目の前の事に。。。

「目の前の事に一生懸命になれないやつに、夢を語って欲しくないね。」

う~ん。「バンビ~ノ」の中のセリフですね。いいね。なんかジ~ンとくる。バンビくんもこのセリフを聞いてから、気合い入ったようです。(見てない人ごめんね。)

このところしばらくなんか、気合いが入らず、ブログもほったらかしでした。ふつ~に仕事していたのですが、土曜日も出勤で自分のチームの練習もなかなか出れなかったり平日急に休みになったりしたので、どうも生活のリズムがちょっと乱れ気味だった。

そこへきて冒頭のセリフだ。ちょっと背筋が伸びたね。

今日はCHIよRENの代表者会議でした。全国のよさこい事情と海幕祭の話が中心だった。自分のチームの中だけにいると時々悶々としてしまうのだが、このような会議で他のチームの近況を聞いたりするとすごく刺激になる。今年もいよいよシーズン到来という感じだ。

うちも負けないぞ。