週末の定期練習

ゴールデンウィークが始まったがメンバーの出席率はよい。日曜日の練習もこれまでになく参加者が多かった。

理由はいくつかあるだろう。フォーメーションを変えた事で振付けを新しく覚える必要が出てきた事。海幕祭への出場を決めた事で、とりあえずの目標ができた事。新人が数名入っていい刺激になってきた事。などなど。

振付けも細かなところもチェックし直して踊っている。チームとしてのまとまりもできつつある。


ただね。自分はどうすりゃいいのだろう。僕はよさこいを踊りたいのだが、最近はまともに踊っていない。イベントのときはほとんどMCなので踊れない。練習も振付け担当の副代表とあれこれ指示したりしてるのでどっちも踊れない。

踊らない代表もたくさんいるけど、僕もそうなるのか。なんか寂しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です