じぶんの詩 – A BEAUTIFUL DAY

日テレで佐野元春がレギュラー出演する音楽バラエティ番組「MUSIG」。番組から生まれたユニット’The Whey-hey-hey Brothers’ が歌う「じぶんの詩ーA BEAUTIFUL DAY」を聞いたかい?元春が曲を書き、山口智充がヴォーカルをとっているけどなかなかいい曲だよ。iTunes Storeで1曲200円でダウンロードできるから、元春ファンならぜひ聞いてほしい。

The Whey-hey-hey Brothers - じぶんの詩 - A BEAUTIFUL DAY (Single Version) - Single - じぶんの詩 - A BEAUTIFUL DAY (Single Version)add


職場の僕の隣に座っている女性Eさんは、このところずーっと花粉症に苦しんでいる。鼻水はずるずる、目はしょぼしょぼ。症状を押さえるための薬を飲むと今度は頭痛と眠気が襲ってくるそうだ。見ていてほんとにつらそう。他にも何人か花粉症の人はいてみんなマスクが欠かせない。

なんともない私には、花粉症の苦しみはわからないけど、早く収まってほしいね。

昔はこんな病気なかったように思うんだけど、これも現代の病気なのか。


せがわさんとちょこっと電話で話をする。今年は6月までに10曲も作る予定だそうです。今やちょー売れっ子のせがわさん。すごいなあ。

僕のブログも読んでいただいているそうでありがとうございます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です