ちばよさこい大懇親会

今日はちばよさこいの前夜祭。

ジュニア大会も開かれたようだが、わが舞ちはらは明日のために今日も練習。

練習が終わってからチームではぼくだけ懇親会に出た。

会場ではいろんな人に会って声をかけられた。各チームによる出し物もすごくレベルが高く驚き。舞神楽の「電車内」ダンスや北天魁のヒップホップダンス、パスキーのマツケンサンバもすごく楽しかったが、なんといっても最後にでてきたいい子さんの3人のユニットが抜群だった。いろんなダンスソングをつないでとってもコミカルでパントマイムまで入ってた。面白かったあ。ぼくの中ではグランプリだな。

さあ、明日はいよいよ本番さ!

GO FOR IT!