TOEIC結果発表~

全国ごく少数のもとまっくファンの皆様。大変お待たせいたしました。わたくしが9月24日に受験して参りました、新TOEICの結果が帰って参りました。

受験のときの顛末は、以前の日記を参照してください。

第125回TOEIC公開テストは受験者総数82453人 平均スコア:リスニングセクション307.7点 リーディングセクション254.6点

平均のトータルは562.3点 だったそうです。

そして、わたくしの結果は。。。

リスニングセクション。。。。。。

390点

リーディングセクション

285点

トータル675点でした。

やっぱ勉強しないといい点は取れんわ。リーディングはぼろぼろだもの。時間足らなくて本当にいい加減に答えたから得点に結びつかんかった。

さあ、ウチの新人は何点取ったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です