練習なんだが~

やっとマックも直り、ほぼ元通り。

ついでに机周りもお掃除して使いやすくなった。

今日は日曜練習だった。お盆ということもあって、人数も11人くらい。

でもそれより何より、私を含めてみんなテンションが低い。

やはり茂原という大きな目標を超えてしまって。なんかみんな一仕事

終えた感があることは否めない。

今週末はちはら台夏祭りと親子三代があるのだがどうもこのままいくと

ぼろぼろになりそう。当日練習場所とっといてよかった。なんとかそこで

すこしでも盛り上げていかないといかんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です