あづい~

夏も本番で暑さ爆発。

今日は2回目の「よさこい講習会」。

朝からコミュニティセンターでドッコイショを集まった20数人に教えた。

この間第1回に来た人もいるので初めて来る人は半分くらいか。

けっこう進むのは早くて時間はあまり気味。

「よさこい島」をエキジビジョンでやったりした。

冷房のある部屋だったが踊ると汗が噴き出しすぐばてばてに。

教える方だから手を抜く訳にもいかず、一生懸命笑顔で何回も踊った。

おかげでへとへとやん。

お昼で終了して、家にかえって飯を食ってうとうとしていると、電話が鳴り

「敬老会のアトラクションとして出演してくれないか」とのオファーが。

さらに、夕方からは練習に出るが夏休みということもあり8人しか集まらなかった。

子供たちがひとりもおらず実に静かな練習。ちょっと早めに終わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です