う~ん、梅雨明けなのに。

昨日関東地方は梅雨明け宣言がでた。今日は本格的な夏のはずなんだが、なんか涼しい。天気はいいのだがなんかさわやか。

なのに私の体調は、どよ~ン。

朝起きてからも何となく頭痛がして気分がすぐれない。そのうち直るさと思いつつ職場に行くとなおるどころか、頭痛は悪化の一途をたどり、仕事も手につかなかった。

部下たちの暖かい(冷ややかな?)視線を感じつつも、薬を飲んで机に突っ伏して半日寝て過ごす。普通なら帰宅も考えたのだが、今日は月末のためにそうも行かない。

夕方になってやっと少しましになり、たまっていた仕事を片付ける。

いかん、こんな感じで7月が終わってしまった。

明日のためにさっさと寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です