茂原七夕まつり~その後

一夜あけたけども、昨日の余韻はまだまだ残る。

職場でも「茂原にいったんですか?」と聞かれる。結構マスコミでもとりあげられていたようだ。(僕自身は知らない)

メンバーからも仕事中にメールが届く、「昨日はとても楽しかった。千葉よさ向けて突っ走ろ~!

NORI先生からもメールが。「デビュー戦としては上出来だった」素直にうれしい。

茂原での舞ちはらの踊りの様子が知りたいという人がたくさんいるようだけど、まつりっこさんのホームページにたくさん写真が出てますのでどうぞご覧下さい。(茂原速報P3

うちのホームページにもいずれは写真を少し載せる予定です。

でもね、写真ではホントはよくわからないですよ。よさこいのよさは。

ぜひ、見に来て下さい。次回は今週土曜日おゆみ野の夏祭りに出演します。