茂原~とにかく踊った!叫んだ!感激!

茂原七夕まつりが終わった。

先ほど家に帰ってきたけど、なんだか魂が抜けたように疲れてしまった。

それくらいすべてを出し切った間がある。今僕たちができる限りの事はやった。

旗は貰えなかったけど(上位4チームには副賞のフラフがわたされる)、それでいいのだ。

新人のくせにへたに賞なんぞとってしまうと勘違いしてしまう。一歩ずつでいいのさ。

僕たちの欠点とか足りない事なども、先生からの指摘でよくわかった。

そして、それにも増して観客の方からの暖かい拍手や声援をいただけた事は、自分たちにとって大きな収穫だと思う。

昨年茂原の七夕まつりは観客としてみたけども、はるかにレベルが高くなった。他のチームのすばらしさもよく見る事ができた。

とにかく、これは新たなスタート。

新人としての第一歩を記したのだ。

おやすみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です