恐怖の健康診断結果

先日このブログにも書いた健康診断の結果がでた。

なになに、「体重は肥りすぎです。」が~ん。そんなあ、前回(去年)から200gしか増えてないのに。。いかんこうなったら、間食は全部やめだ!甘い缶コーヒーもさようなら。駅の立ち食いそばよ、またあう日まで。ぜったいやせてやる。

さてさて、まだなにか、「血中の白血球数が少なくなっています。」ええっ?これはどういうことなんだろ。でもこれも前回から変わってないけどなあ。あれ前回も再検査とかいわれて無視してたんだっけ。でもとりあえず生きてるから大丈夫なのかな?

まだなんか書いてある「胃検査で所見があります。内科を受診の上、必ず、胃内視鏡検査を受けてください。」だと~!!この間書いた恐怖の胃バリウム検査拷問では飽き足らず、さらに胃内視鏡検査をうけろだと?これって胃カメラのことか?こんなに食欲あって肥り過ぎとか言われてるのに胃になんかあるのかなあ?やだなあ。もう検査はいやじゃあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です