甘えるなあ!

自分に厳しくするってのはなかなかできないこと。

あたらしい振付けを憶えなくっちゃいけないのに、「時間がないからしょうがない」と言い訳して、昨日練習に行ったら他のメンバーはかなり進んでいて、超びっくり。あわてて今日の朝から5時間くらい練習してある程度憶えた。(5時間やって「ある程度」ってのが悲しい)それでも今日の練習でつまずいて、小学校2年のメンバーに教えてもらった。まあそれでもだんだん形になってくると、踊るのが楽しくなってくるな。

来週までにどうやって練習しよう?仕事は朝から晩まであるし、住んでるマンションは大規模修繕間近でその委員長をやってるもんだから、なんだかんだと会議も多い。本気で通勤電車の中で踊るか。危ないおじさんかなあ?